よくあるご質問

サービスについてお申込み・お支払いについて会社について
土木系のパースというのは、一般のパースとどう違うのでしょうか?
手書きなのにデジタルというのが、よくわからないのですが?
建築のパースというのは、受けていただけるのでしょうか?
修正は、何回まで対応していただけますか?
当社の社員として、一緒に役所まで行っていただくことはできますか?
納品までに、何度、打合せが必要になりますか?
最短でどれぐらいの期間で納品していただけますか?
月間でどれぐらいの数を依頼できますか?
納品の方法について教えてください。
納品後の修正というのは、できるのでしょうか?
制作を依頼するに当たり、何を用意すればいいのでしょうか?
遠方ですが、大丈夫でしょうか?
パソコンの初心者ですが、大丈夫でしょうか?
初めて依頼するので不安なのですが。
他の会社に依頼していたものの修正は、お願いできるのでしょうか?
お打合せにはお伺いしなければなりませんか?
金額について教えてください。
お見積もり後に追加の費用が発生すると困るのですが?
お支払いの方法について教えてください。
お支払いの時期について、教えてください。
どの時点でお申し込みとなるのでしょうか?
御社に依頼する場合、どのような契約書が必要なのでしょうか?
どうして土木系専門なのでしょうか?
スタッフは何名いらっしゃいますか?
大きな案件ですが、依頼しても大丈夫でしょうか?
どれぐらいの期間、されているのでしょうか?

その他、ご不明な点がございましたら気軽にお問い合わせください。